ひさしぶり

インテグレートのルースパウダーが凄く良くて、日焼け止めと下地1本とファンデ少しとルースパウダーだけで1日サラツヤだから最近少しだけ調子がいい。

たまになんでか知らん、猛烈にお腹痛くなるんだけどご飯もあんまり多く食べられなくて。

ロイヤルホストのヨーグルトのパフェみたいなの食べて、ヨーグルトがさっぱりしてたから甘過ぎなくて吐きそうにならなかった。良かった。

置きっぱなしの空のレモネード。
少しキラキラさせてみた目元。
穴の空いたカバン。
オーロラ色に輝くリップの外装。

思い当たった分のかっこよさげな文⬆

てかもう意識低い大学生去らないかなあ。
必修ならわかるよ。どうしてもとらなきゃだし、嫌になる気持ちもわかる。
選択なら取らなきゃいいじゃん。楽単だろうが知らないけど、興味があって受講してる人にも先生にも失礼。単位欲しいだけなら帰って。授業受けるなら二度と悪口言わないで。

あんたがほざいても、先生はあんたより100倍知識あるし語彙も権力もある。頭の悪い人は嫌い。
ああいう人はきっと推薦で入ってきたんだ。

でも最近ほんとに、なんでこの人この大学来たんだろうって思うことが増えてる。自分が今1番興味ある学芸員とか司書の勉強をしているからかもしれないけど、その人たちがめちゃくちゃ鼻につく。
サークルでどんちゃん騒ぎしたいならFランの大学でも行けばいいじゃない。どんちゃん呑むだけじゃなくてラブホでも行っちゃえば?

やりたいことが見つからないなら、わざわざ教育専門のとこ来ないで欲しかった。
やりたいことが見つからない人の意味がわからない。20年生きてきて、やりたいことがないの?どんだけ薄い人生だったんだよ。見つからないなら見つけろよ。いろんな体験していろんな本読んでいろんなアクション起こせよ。
やりたいことが見つからないって全然かっこよくもなんともない。ただただダサい。

あと早口でまくし立てないで。さも合ってるみたいに言わないで、少し突っ込まれたら詰まるでしょう?自分の弱いところにどうして気づかないんだろう。

早くスーツに黒タイツと黒い靴を履いて絵画の横にたちたい。頑張らなきゃ。